ドラマ星から来たあなたのロケ地音譜

キムスヒョンくんがうどんを食べてたお店へ行ってきました~。



ここ「儒林麺」。

50年伝統なんだね。
コネストさんに記事ありました→


こちらは11時開店という事で、
11時03分ごろ到着。

店員アジュンマはお食事中。
まぁよくあることなので、
「営業してますか~」と聞いてみたら

アゴで、入れみたいな合図・・・。


いやぁ~、久しぶり!
こんな横柄な態度!

まぁいっか!
韓国あるあるにひひ


窓側の席へ。


ワタシが座った席はココ~。



帰国してドラマを再度確認してみた。
このシーン。

あり?ワタシったら、チャン弁護士の席に座っちゃってたぞ~笑



さて、こちらがメニュー。


ここは先払いシステムなので、
注文したらお金を同時に支払います。

メニュー1ページ目。


2ページ目。

メニューの上の、ネンビ(鍋)うどんをドラマでは食べてたんだけど、

ワタシは蕎麦が食べたかったので、
メミルグクスを注文~。

まず、たくあん。

これ、切り口面積が大きくて、
最初"じゃがいも?"と思った。笑
カジってみて、たくあんとわかった。

ほどなくして、ネギとおつゆが。


で、お蕎麦~。

めちゃ美味しそうやん!

ちゅるちゅる~と行ってみた。

蕎麦はホンマに蕎麦!!
うまいっす!!

でも、つゆがちょっと甘めかな??
と思いつつも、完食しました。

お店はすぐにいっぱいになり、

隣に座ってた中国語を話す女子がネンビ(鍋)うどんを食べてた。


お、美味しそう・・・。

そっちでも良かったか!?笑にひひ

店を出てからもう一度パチリ。


ドラマのシーン

う~んここにキムスヒョン氏が来てたのね~ラブラブ

こちらへは、
市庁駅11番出口からここを左折。


12番出口からは、
ここを右折ですよ~。


地図はこちら。



INランキング参加中でっす。
PC版で見てる方は是非ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございま~すラブラブ!