先月の韓国旅、
最後の夜はまたまたシロアム泊~。


ソウル駅からごーろごろスーツケースをひきずって行く途中、

いつも気になってた
このチキン屋さん。
オーマイチキン

シロアムのすぐ手前にあります。


表のメニューをみたら、
パンマリ(半匹)6000Wと安いネ!



ここでチキンを買って、
シロアムでチメッしよっと~音譜


さっそく入店。

お店は1Fと2Fがあります。


生ビールは3000W(500CC)。



ご夫妻で仲良く経営されていて、
一人で旅行なの~?とか、
たくさん買い物したんだね~。
などなど話しかけてくれます。笑

店前写真を撮ってたら、
お二人とも笑顔でこちらを見てる~。キャハー!

ホント素敵なご夫婦でらっしゃいましたドキドキ


さて、さて、シロアムへ!

ソッコーでチムジル服に着替えて、
食堂へカジャーーー!笑

食堂の全体写真忘れた~。これは4月の写真から。


チキンは揚げたてだったので、
箱のフタは開いてます。
アツアツのチキンの香りがぷわ~んにひひ


中には、お約束の大根甘酢漬け。


んで、このチキンね、
皮パリッパリ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ビールがクイクイすすんで、
2本飲んじゃった。笑



いい気分になったところで、
5Fの睡眠室へ移動~。

7時間くらいたーーっぷり寝ました。


このチキン屋さんオススメです!



INランキング参加中~。
PC版で見てる人は是非ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます~ラブラブ!