東大門でBAGを買う時は、
絶対、見に行く卸し売りビル。にひひ

ここ、N.P.H音譜

※写真は夜に撮影したものだけど、朝に行きましたよん。


さてまずは、なつみかんちゃんが、
前回ワタシが買った迷彩ポーチ
"ミニ"が欲しいという事でB1へ向かいます。
過去記事はコチラ~。
合格東大門でクラッチバッグ探し!at N.P.H(南平和市場)


さっそくそーそーこれこれ。

ミニは9000W。


こちらのお店のお兄さんは、
とても愛想が良い!!

照れながらもパチリとさせてくれました~にひひ
お店は「Aian」88・89号。



そういえば、
以前よく行ったここのお店。

こちらのアジョシは日本語OKです。

お財布とかポーチがメインのお店。


この赤いポーチ2年位前に買いましたよん。


ワタシが買ったのはベージュ。


この中に3つバッグが入ってます。

10000W。

ちなみにこれ、日本で
「マトリョーシカポーチ」というので売ってるのをみました~。

2700円で売ってた。
やっぱり日本に入ってきてるのねんにひひ



さらにB1をうろうろ。

この壁のリュックもかわいい!!
いくらかな~?と思ったけどアジョシは爆睡中。笑
※写真中央に寝てるアジョシが・・・。

夜中からずっとやってるからお疲れなのね。
そっとしとこっと。


で、ここできゃわゆいクラッチが目についた。

お値段聞いたら15000Wくらいからとか。安~い!

ワタシ達が、喜んできゃいきゃい見てたらアジョシが、
観光客だと気付いたのか?

「小売りなら30000Wだよ。」と。

ガーン!ショックーー!えっ目がテン。

ワタシ達のその落胆ぶりに
「いいよ、いいよ、安くしたげる。」だって。笑
優しいアジョシです。

で、買ったのがコチラ。

奥のが15000W。手前が17000W。
※両方とも2WAYです。

ここのお店~。



さ~て1Fへ移動。
※このビルはB1・1Fフロア全部カバン屋さんです。


なつみかんちゃんが、ネットSHOPでみつけた
このバッグが欲しいとのことなので、

探すぞ~!!


ここはいろんなカバン屋さんがたくさんあって目が回る。笑



こんなバッグもあった。

3WAYじゃなくて4WAY!!
すごいんだわ~!ぎゃはは。

で、ワタシがこのクラッチに目が。

きゃーん!かわいい!

お値段聞いたら14000Wとのこと。
ハイ、もちろん即購入。

ここのお店。


お店番号はこちら~。


で、ずんずん行くと、
ついに見つけた!

なつみかんちゃんの欲しいバッグ!

全く同じのがあるやん!!!目

お値段19000W。
でもね、小売りはアンデヨ~だって・・・汗

ここ小売りNGだそうです。
※ご参考までに~。



で、もう1回、B1を見に行こうってことになり、
早々にまた発見した!!

あったどーーー!!ラブラブ!


小売りOKでお値段18000W!
さっそく購入してましたよんニコニコ


このビルはとにかくカバン屋さんがめちゃいっぱいあるワケので、
どこをどう周ったかわからなくなって見落としてるお店もでてくるワケで。笑

目的のBAGを買えたし、
二人とも大満足でビルを出ましたラブラブ

実はネ、まだ欲しいカバンがあったんだけど、
お店の人がいなかったので、今月もまた見に行きま~す。笑にひひ


場所はこちら。

営業時間=深夜0時~朝12時


INランキング参加中でっす。
PC版で見てる方は是非ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございまーすラブラブ!