ソウルで絶対ハズせない場所。
東大門!にひひ


DDPって幻想的な建物だわ~。

巨大なUFOみたいだなぁ。といつも思う。笑


今回の目当ては、
秋物のサッと羽織れるジャケットコートか、
ベージュのトレンチが欲しいな~。


まずはDootaでファッション&価格チェック~音譜

このビルはホント見やすい。


このシャツかわいい!58000W

さっそく鏡で合わせてみたら、
がぼーん。かお
ワタシが着たらパジャマにしか見えへんやん。爆あせる

これも素敵だけど・・・
ニットコートは、秋にはちょっと暑くて、真冬はサブイのよね~笑

値段も208000Wと高いっ!

ここのお店です。


Dootaの服はオサレだけど、
やっぱちょい高いのよねん~。

でも日本でこれくらいのデザインの服を買う事を思えば安い??
ワタシの買い物基準は「この価格で日本でも買えるかな?」です~笑にひひ

で、次に気になったのがこちらのプリーツスカート。

フェイクレザーでプリーツってあんまり見たことない!
78000W。うーむー。

この時は、卸売ビルでも同じよーなのが安く買えるかも?
と思って買わなかったんだけど、
後日、やっぱり買おうと思って行ったら、ミニ丈しか残ってなかった!えっ

今月もう一度行って、
あったら購入するつもりです!!

ここのお店。



お隣のお店では、
このコート。

お値段158000W。
この柄のコートがホント多い。

日本でも今シーズンちらほらみかけますねぇ~。


あっ、そうだ、
DootaのBEANSBINSってなくなっちゃってる。

夜中の休憩に良かったのにな。


あれこれみて、
ちょっとミレオレ方面へ。

セルカ棒を売り歩くお兄さん~。

中国の観光客が買ってましたよー。


ちょっくらミリオレ
この時期はニットコートがホントたくさん売ってる~。


おっトレンチ。

128000W。現金なら安くしたげる~と言ってくれるけど。
高いっす~。
こういうシンプルなデザインなら日本で1万円以内で買えるんじゃ??

ここもトレンチ!

78000Wって言ってたかな?ちょっと忘れた。
でも丈が短いっ!

ということで、ぷらぷらして見つけたこのトレンチ。

スタンドカラーなんてかわいい!!
お値段118000W。
ありありかっ?

で、この時も卸売ビルを調査してみてから決めようと思ってたんだけど、

再び戻って、店員さんに値段聞いたら
※なぜかさっきと違うおねいさんだったんだけど、
178000Wと言う。

ええーーっどゆこと?えっ

ここのお店。

他の服のデザインもかわいかったけど
ちょっと値段が不可解だったのでこの時は買わず~笑



卸しビル方面にも行きましたよん。


でこの時はなぜか、
この界隈にいつもある、黄色い屋台テントがゼロ。


なんで??


警察がいるから??笑

仁川大会開催中だから??


そして卸売ビルでは、めぼしいモノが見つからず、
というか、カワイイ店は1枚ではなかなか売ってくれない・・・。

で、とぼとぼMaxtyleへ。

このトレーナーのロゴおもろい。


ハングルが混ざってるの。

「S」=「ㅅ」 みたいな。笑
これ韓国限定なら着れるかも??

ここのお店。

店員さんがカンジ悪かったけどね。

うろるろしてたら、
またあります。
ピョルクデコート。※勝手に名前付けた。笑

118000W。

この柄模様のコートってあちこちに売ってたけど、
少しずつ、デザインが違うし、ウールの素材も違う。
おもろーー。

ここのお店。

もちろん現金なら値引き交渉可です。


で、さんざんうろうろして、
結局買ったのがこれ。

なんとまぁシンプルな・・・。

こーいうピンストライプ柄ですよんラブラブ

値切って60000W。
まぁ、サっと羽織れるかなと。にひひ


ココのお店。

1Fです。

ここ安くがんばってます。



今月もまた東大門行きまーすドキドキ
あのスカートあったらいいな~。笑

INランキング参加中でっす。
PC版で見てる人は是非ぽちっとなラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村