今回の旅で、
前から気になってたサウナへ行ってみましたよん~音譜

駅はここ。
吉音駅


吉音市場へ向かいます。

地図で見ると、
3番出口が最寄りか?と思ったけど、


これが大きな間違い。
違う方向へてくてく歩いてた~あせる


道ゆくおねいさんに尋ねたら、
市場入口まで連れて行ってくれたました。


あの道をまっすぐ行けば見えてくると。

こまっすみだ~!

市場の中。

おお~中々ディープね。笑


蚊取り線香いっぱい。


ありました。
トンギョンプラザ

地元民のサウナってかんじ~。

でもさぁ、最大級って聞いてたから、
こんな入り口か?と思って、
念のため受付のアジュモニに確認。

マジャヨ。とのお返事。


料金は昼間なので7000W。


下駄箱ゾーンが長い。笑



さぁさぁ入り口へ。


チムジル服に着替えて、
まずはサウナ室へ。

結構年季の入った建物ね。

でも広い広い!


大きいサウナが5個あったかな?


食堂


でもさぁ、これのどこが
ソウル最大級??

で、途中見つけたこの掲示。

3Fがあるの?
ダイヤモンドプル釜とかある!!

どっから行くんやろ~と
階段をうろうろして見つけた案内図

あれ?これだけ?

3Fないやん~。
今は全部ジムになっちゃった?
ソウル最大級は昔の事?にひひ

ま、次回の為に、
女性用睡眠室を確認しに行きます。

こんな狭い通路の所にありました。
右側の扉です。


入ってみたら、
こーんなところーーー!

ぬわぁんだここは~!叫び叫び叫び

天井から漢方の袋がぶら下がってる。
消臭効果?癒し効果??笑

そして、ベットに進入禁止テープ!!
なんかゴワイィィィーー!
ぶひゃひゃ!にひひにひひにひひ


んで次に、さっきの写真の正面のところ


野外憩いの場とな??


こんな空間が。

な、なんじゃここ。

こっちへ行ってみた。
※従業員以外出入り禁止って書いてるけど。笑


はぁ~??市場??

変なサウナ~!
ま、お風呂に入ってサッパリ。笑


サウナの左向かいのスンデクッパが集まった所へ~。


ここが一番混んでた。
TVに紹介されたみたいね。

どれどれ確認したら、
スンデが春雨とお米率の高いタイプ
だったわ・・・しょぼん

こじんまりした市場ですが、

こーいう雰囲気好きな人はいいかも?

で、もし行かれる方は、
7番出口最寄りです。


すると、こんなわっかりやすい入口が見えてきまーす。


場所はここでーす。



INランキング参加中。
PC版で見てる人は是非ぽちっとなラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村