チメッを楽しんだ後は二次会~。

どこのお店にするぅ~?ラブラブ

上水界隈はたーくさんお店があるので
あえて決めて来なかったのよねん。

ヨギチョギぶらぶら音譜


ここは以前散策した時にみたお店~。

お昼は中が良く見えなかったけど
イイかんじのお店ねっ!

奥のスターウォーズみたいなのは何じゃらほい?笑



きゃおー!こんなかわいい猫が~。


こちらはカフェ。

平日は夜の12時までやってるみたい。日曜は11時まで。


静かな通りだけど、
たくさんお店があります。


日本料理BARや、


シュールな絵のお店。にひひ


深夜食堂って日本語で書いてる。



この辺りは、お昼からやってる所が多くてナッスル(昼酒)にいいどーにひひ


こちらのお店、
リビングみたいな雰囲気がいい。

いろんなイスとクッションがあって、

クッション販売してる~。



ここはオープンテラスで皆さん気持ちよさそう~。


どこにいくか悩むね~にひひ



でね、
いろいろ迷ってこちらのお店へ。
トゥム

とーってもかわいい雰囲気と、



このワンコが気になって~笑



店内


入店した時は女子率100%。


白いピアノが置いてある。



メニューはこちら。
セットメニューや、


アラカルトも。


ピザも12000Wと高くない。


ワタシ達が頼んだドリンク。
モヒートとオレンジワインカクテル。

女子っぽいぞっ!笑


んで、もちっとなんか食べたいね。
ってことで、ステーキトッパブを。

9000W。

アップ。


お肉やわらかっ!
んで、このデミグラソースもうめっ!

むふ~、イイね~ここ~ラブラブ!

静かに、ゆっくりお喋りできる。

んで、わんこが時折店内をうろうろ。

きゃはー!可愛くて癒されるぅ~。

お名前は「テボギ」だって。
※"テボキ"って、大きな福って意味かな?

健康の為に、食べ物はあげないで下さい。と書いてる。


ちなみにデボギーって呼んでも知らんぷり~。笑


ここが彼の定位置みたいね。

道路にいる、頭がちゅるんとした方がこちらのサジャンニムです。
営業時間
PM2:00~AM2:00


この界隈やっぱ好きっす!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回はピンクの道をうろうろしましたよ~ん。


INランキング参加中でっす。
ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村