今日の記事、

ユチョンfanの方、
ちょんまるミアネ~。

今ユチョン氏が出演しているドラマ
ポゴシプタ

を、視聴中なんやけどね・・・


ユチョン氏の
この寝顔・・・。



目覚めるユチョン氏。


なんか違和感。

なんかヘン。

と思ったら
鼻から毛が出てる~!!

アップ画像はダメ?笑


ユン・ウネちゃんと


これから○○ドキドキするっちゅーときに、



○○毛~!!

二度もアップにすな!って?笑


思いっきり笑ってもた。

カメラチェックで誰か気づかんかったんかいな!


しかし、このドラマ、
せっかくのユチョン氏とユンウネちゃんがあまり活かされてないよーな気がする。

だってワタシ、彼らの恋の行く末に、
カンシミおぷそ~汗


それより、
こちらの男優さんの演技というか役柄がええのか、
そこだけ気になって観てます。

初めて観たけど、
いいやん!この男優さん!!ラブラブ!


これから15話観ま~す。


INランキング参加中~。
パソコン表示版でぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村