星から来たあなた
韓国語=별에서 온 그대
(ピョレソオンクデ)

略してピョルクデ

視聴完了しましたっ!

今日のブログは、
ネタバレなし(多分・・)で
勝手に視聴感想させて頂きますっ。




このドラマね~、
楽しめましたーーーーーラブラブ



ジャンル的には、
ファンタスティック
ラブストーリー

というカンジかな~。


軽く内容ご紹介。

400年前謎の飛行物体がやってきて、


その爆風で、ある女の子の乗った籠が吹き飛ばされ、


この籠の中の、


この少女を


キム・スヒョンくん。
役名=ト・ミンジュンが助けます。




でもね、
結局最後は助けられなかったの。

その出来事が400年経っても心残りな
ト・ミンジュン。


そして、お話は現代へ~
と続いていきます。



ドラマのオープニングでは、
こーやって時代の移り変わりが、


出てくるのも面白い!


そして、
今から14年前に起きたこの事故でも、


ト・ミンジュンが少女を助けます。



そう、400年前に助けた少女の
生まれ変わり


そして、この少女の現在が、



チョン・ジヒョンってわけ~。

チョン・ソンイという大女優の役です。


いや~、宇宙人がですよ~、
400年前にやってきて、

ずーっと地球に住み続けて、
生まれ変わりの少女を助けてうんぬんかんぬん。

そして、現在ぐーぜんにも、


超高級マンションの最上階に
お隣同士


ってまぁとっぴょーしもない内容ですがっ、


意外とすんなり受け止められたわ~笑
構成・脚本がいいのかしらっ!



で、このドラマの見どころを、
みーっつに絞りました。


その①
チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)のファッション。


お洋服が、


そんじょそこらの


服じゃない。


そしてこのシーン。
キムチのタッパーを取りに来ただけなんだけど、


超おめかし!
ト・ミンジュンが好きだからねラブラブ

このワンピもすんごいかわいい。

毎話彼女のファッションを楽しませて頂きましたっ!

ほんと、アジエンスゥ~。
って意味不明。にひひ



そうそう、

キム・スヒョン氏も
かわいいのよ~。

毎話、彼の独り言シーンがあります。


口角がきゅっと上がった口元がかわいい。




ソンイが大好きな食べ物を買いに、
ノリャンジン市場へ~。


ゴクッと緊張する彼の目の前には、


ケブル~!

ケブルを知らない人はコチラをご参照くださいにひひ


でもね、ワタシ的にはですよ、

チョンジヒョンの相手役としては、
ちょっとおぼこい気がする。

若い、若いよーーーー!

この寝顔も少年みたいやん?


そう見えるのは、
ネーナイガー、マニモゴッスニッカヨ~??笑


あっ、そうそう彼の、
シャワーシーンもあるんだけど、


なぜかいつも下半身にタオル・・・。


いやっ、あのっ、
タオルを取れ~いっ!

って思ってるんじゃないですよっ!
なんか不自然でしょ?

だからこのシーンはあえていらないと思うの。

でも、ファンサービスなのかな~。
きっとそうね~あはは。にひひ




あと、このドラマでワタシが気になった俳優さん。
検事役のオ・サンジン氏。

初めて見たけど、

こーいう端正な顔立ち好きっ!ラブラブ!



そして、
こちらの俳優さんもよかよかラブラブ
主人公ソンイに、
片思いする財閥御曹司
チェ・フィギョン役の
パク・ヘジン氏。

彼の一途さがよかったわ~。

ソンイにこんなことされてますけどっ


この俳優さんの他のドラマも観ようと思ってマ~スラブラブ!


で、このドラマの見どころ
その②

シン・ソンロク氏の怪演

上記のフィギョンのお兄さん役。
オモテではこんな優しい表情だけど、



ウラで見せるこの表情!


悪い事を考えてる時、


指輪をくりくりするのがクセ。


で、このシーンでは、


仕留めたりと、この表情。


悪すぎやーーーー!

とんでもなく腹黒い役で、
目が離せなかったわ~。

とても重要な役どころでした!



そして、このドラマの見どころ、
その③

チョンジヒョンの
ぶっこわれっぷり演技!




バスルームで熱唱~!!



そして~、
体調が悪くて病院に行きたいけど、
大女優がゆえに、お化粧をしなきゃ・・


ぎゃ~!!


わろたです。

で、この表情もなかなか。
えくすきゅーずみぃ~!

の、みぃ~!のところ。笑



あと、爆笑したのがこのシーン。

ト・ミンジュン氏(スヒョンくん)に連絡を拒絶され、
ヤケ酒を飲んだ翌朝の出来事。

昨晩の自分を思い出すシーン。




ト・ミンジュン氏~!!と絶叫。





そして、ケータイをみると・・


TELをかけまくってる自分の姿が・・



そして、さらにLINE履歴・・・





このシーンわろた~!!
ぎゃはは!


結構笑いどころ満載のドラマでした。
ハラハラもありーのでおもろかったです。


まだの方は是非楽しみに観て頂きたいで~す!



最後に、
このドラマ、

やっぱチョンジヒョンが
ベストキャスティングだったと思います!!

パクスーーー!グッド!

今日も長い記事でごめんなしゃい。

INランキング参加中でっす。
パソコン表示版でぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村