あにょはせよ~音譜

今日は毎度おなじみの
シロアムネタで~すにひひ

近況報告~。うはは。


今回は2泊お世話になりました。



到着したらすぐチムジルに着替えて
2Fの食堂へ行きまーす。

なにはなくともまずはビール。


最近のワタシのお気に入りの
ビビン冷麺。

サウナの食堂料理ですが、
意外とうんまい!ラブラブ
そして、かっらいーー!!メラメラ

クセになって、ここんとこずーっと冷麺ばっかです。笑


で、食べ終わったら
ドラマ鑑賞タイム~ニコニコ


コレ、ワタシのお決まりのコース。
わはは。


シロアムはね、
各階TVチャンネルが決まってます。

2FのTVはチャンネル自由

でもこの時、アジョシ達はニュースを観てた。
つまんな~い汗


で、2Fフロア横にある、
皮膚管理室では、
ジェジュンのドラマ。

カンシミオプソ~。


ということで3Fへ移動~。


3FのTVはSBSね。

おっ、チェジウ~。


コン・サンウ氏も~。


このドラマが放送中でした。
誘惑


いま韓ドラって、
昔に共演してた俳優&女優が再共演するのがハヤってるらしい。


あらっ、
この女優さんも出演してるんや~。

いかにもいじわるそうなお顔です。

福寿草の時、ホンマいらいらした。
でもそれって、それだけ演技がウマイってことよね。うんうん。


で、こちらの俳優さんも見るからに根性わる~な雰囲気。

いじわる女優さん(おっと失礼・笑)と夫婦役のようです。


でもこのドラマあんまし人気ないのかな?
観てる人が少ない。

暗くてわかりずらいけど・・。


だってね、ハジウォンの
このドラマの時はね、
奇皇后


フロアがこんなかんじ~。


かぶりつき見。笑


食堂のTVも~。

何も食べてないのに食堂でTV観てるし。笑


サウナに行ったら、
人気のドラマがよくわかります。
わはは。

ちなみに4FのTVはMBSで~す。
どーでもいいって?笑


さて、さて、寝る時はいつものように
5Fの睡眠室へ。


まずは、
タオルケットを取りに行きます。


そしたらね~、

タオルケットが新調されてたのー!

白地からピンク色に~。
あ~ら~ま~。
※紫外線室なのでわかりにくいですけど。

新しいタオルケットはね、
ちょっとふんわり肌触りが良かったですよん。爆


って、この情報誰が必要?
ぎゃはは!


シロアムサウナオススメで~すにひひ

ご利用の際は是非ワタシの過去記事もご参考に~笑


INランキング参加中でっす。
パソコン表示版でぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございま~すラブラブ!