今日は、
ワタシの大好きなスンデネタ~ラブラブ

お店はここ。
サモイェンナルスンデック



こちらのお店は有名グルメ本に掲載されております。

そして、よくコメントを下さるdaddyさんオススメのお店でもあります。


店内の様子~。

この時、朝の10時半。


メニュー

朝の5:30から営業してるって早い~。

産地表示。

ほぼほぼ国内産だけど、コチュカルだけは中国産なのね。


テーブルにはキムチ、カクテキの壺と調味料。

好きなだけ取り分けるスタイル。


やってきたスンデック~ニコニコ


テーブルの上はこんなかんじ。



タテギを投入してまぜまぜしたら、
中から肉がゴロゴロ!

うっほー!ニコニコ

そしてスンデは、これ。

春雨が多いタイプなのね。


しかしここは、
とにかく、肉がウマイ!

お肉がキレイとでも言いましょうか。


で、もぐもぐ食べ進めても、まだまだ出てくる~。

ひょっとして器の底からどんどんわいてるんじゃ?笑

いやぁ~肉うんめ~!


店内では店員アジュモニがせっせとお肉を調理中。

女社長はアジョシとお話し中~。


帰り際に、写真撮らせて下さい~っていったら、
いっぱい撮ってきな~的なお言葉を頂きました。笑


アジュモニのお顔見て!
お肌ちゅるちゅる!


内臓もバーンと!

いらない部位は捨てて、
お肉を選定して調理してる様子でした。

ここね、スンデはワタシ好みじゃなかったけど、
これまで食べた中で、
一番お肉がイイ!
そして量も多い!


ええんでないでしょーかっ!にひひ


こちらのお店に行く途中には、
道路脇にずらっとならんだ市場を抜けて行きます。


場所はここ。

駅から徒歩3分です。


INランキング参加中。
パソコン表示版でぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
只今なんと13位~!
いつも応援ありがとうございます~
ラブラブ!