今日は西村ネタで~す。

西村は景福宮の西隣にある界隈。
ワタシの大好きなスポットドキドキ

ここに本格的コーヒーを飲ませてくれるお店があります。

光化門COFFEE



こちらのお店、
Frauに掲載されてました。


写真の方がこちらの店主さんで、
手作業で調整しながら豆をローストされるんだとか。


確かにロースター機などが置かれてました。



店内入ったらこんなかんじ。


アンティークな品々が。

静かでとても落ち着ける店内です。

人がいない所を撮ったので、わかりにくいですが、
結構お客さん入ってました。


んで、これメニューの表紙。

なぞの生物・・・。
シュールなセンスを感じますな。
わはは。


メニューの中身。

手書きでこちらも手作り感満載。
コーヒーのおかわりOKだってニコニコ

メニューの一番上の
光化門ブレンドをお願い。

シンプルなカップ~。

お味はというとネ、
まずとても香ばしいかほり~。
コクがあるのに、後味良し。

ちなみにワタシ、コーヒーにあんまり詳しくないのでそれ以上の事はわかりまへん!爆


の~んびりえみちゃんとお喋りして過ごしました~ニコニコ


場所はコチラです。

韓国でまともなコーヒー飲みたい人には絶対オススメ!


INランキング参加中でっす。
パソコン表示版でぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
只今15位。いつも応援ありがとうございま~すラブラブ!