暑い日にビール飲んだら、
途中でぬるくなってきちゃう~あせる

そんなお悩み(大げさ?笑)を
解消してくれるお店があります~ラブラブ!


どーやって飲むかといいますと、
こんな具合。



テーブルがこのようになっとります。


なので、ずっと冷たいまま!
これ考えた人エライ!


常に-4℃の状態で飲めるそうですが、

その為なのかグラスが重い・・笑


こ~んなロングサイズもあります。

※画像はお店FBから拝借。
おクチに持っていくのが大変じゃない?わはは!

ビールのお味は良かったですよんラブラブ

おつまみは、
コルベンイソーメンを食べました。



こーやってまぜまぜして食べます。


他にもおつまみの種類がいっぱいあったんだけど、
メニューの写真撮るの忘れた。でへ。

チキンのメニューが豊富だったので、
チメッにいいかもですね。

お店はここ。
Garten Bier

お昼に撮りました。

場所はここ。

종로구 종로3가 132

チェーン店みたいなので、
あちこちにあると思います!

ちなみに先日、
弘大で名前は違うけど同じシステムのお店がありました。
Arten Beer


地図はこちら~。



暑い日にはイイと思いまーすドキドキ


INランキング参加中~。
パソコン版表示で~ぽちっとなにひひ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村