ワタシ、先月のソウル旅で
初めてトッポギ鍋を食べました!

いや~遅い!遅すぎる!

お鍋に入ってるのはよく食べるけど、
単体料理としては、あんまり気がすすまなくて・・・。

とまぁ、こんな調子だったんだけど、

先月、後輩Kちゃんが、
モッシドンナ行きたいです!
新堂の某有名店より美味しかったんです!
また食べたいですぅ~!

力説するもんだから、
そんなに言うなら~と行ってみた。

モッシドンナ」新村店



今はお昼の2時頃。
店内はほぼ満席。

ひとつ奥のテーブルが空いてて、
待たずに座れた~音譜

客層は若女子ばっかりかと思ったら、
アジュンマやアジョシもいらっしゃいます。

えっ?
アンタもアジュンマでしょ?って?爆にひひ


オーダーしたのは、

海鮮トッポギ2人前。
トッピングでチーズとラーメン。

トッポギは2人前以上注文とのこと。


来ました海鮮トッポギ鍋~。

ムール貝がやたらいっぱい。笑


ぐつぐつ煮ますよん。


ええかんじにチーズが溶けてきた~。
うひひ~ニコニコ

チーズをからめながらいただきまーす。



お味は、
甘すぎず辛すぎず、海鮮の出汁もイイかんじ!目

トッポギに味が染み込んでて
もっちもち
麺もしこしこして美味しい~!
こりゃイケル!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ムール貝がジャマだったので、
途中取り除いた。笑

このあともグツグツさせながら、
おいしくいただきましたっ。


ここイイ!!グッド!
来月も絶対いくーー!
すぐにハマった。笑

まだ食べたことない方は、
是非行ってみて欲しいです~ラブラブ!


INランキング参加中~。
ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村