久しぶりにコスメネタ~ラブラブ

この時期ってやっぱ美白が気になりますよね~。

トンインビの"ソル(雪)"を使い終わったので、
使用感想でーーす。

"ソル"はトンインビの美白ライン
その化粧水だけ使ってましたよん。


というのも、最近ずーっと使ってた
"チョ(礎)"保湿ラインの化粧水だけがなくなっちゃったから~。



これから夏だしっ!と思って、
化粧水だけ美白ラインにしました。


中身はこんなカンジ。

まぁ、こんなカンジも何も、ただの透明の液体ですが~笑


テクスチャーは、チョよりもさらっとしてる。

んで、香りは
全く紅参感なし!
トンインビらしからぬ・・・。

お上品なグリーン系の香りですよん。
いい香りです。

で、肝心の美白効果ですがっ、
あまり感じず??

いや、これのおかげでシミ要素が分解できてるのかも。
その成果は秋にわかりますよねぇ~。


んでもね、私は言いたい!
これ潤わない!
※私どちらかというと乾燥肌です。

まぁ美白ラインってその傾向が強いモノが多いから期待は薄かったけど。


最初、あまりにもの潤わなさにビックリしちゃった。

だから
たっぷり10プッシュ以上つけてた。
でもつけすぎなのか、肌がパリパリになるし・・。
うぐぐ。

なので、チョの美容液を重ねづけしとりました。


リピートするか?

っていうとしないかな。
ライン使いするとまた違うのかな?


そうそう、これ買ったのは、
仁川空港の第二ゲート。

LCC路線を利用する人しか行かないけど。


お店の品揃えはなかなか。


全シリーズありました。

トンインビ好きにはたまらんぜ。

llangもある~。




この時買ったのが、こちら。

・ソル化粧水
・プレストパウダー
・llangのフェイスマスク

んで、オマケがこちら。

濃い茶色のアイテムはトンインビの最高級ライン。
化粧水が確か8~9000円くらいかな?

チョの約2倍の値段!

確かに超イイ。
お肌しっとりんこ。
アラフィフになったらこのラインにします。笑

<結論>
ソルは乾燥肌の人にはオススメしません~。

それでも美白化粧品を使いたい方は、
ソルファスの滋晶をオススメします。
コレです。

これ、美白ラインなのに
潤います!
ベタベタし過ぎず、良かったです。
まぁお値段もそれなりですが・・笑にひひ


アラフォー女の使用感想ですので、
ご参考までに~!ドキドキ


INランキング参加中でっす。
ぽちっとなラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村