この日は南大門音譜

前回はアクセサリー卸しビルでお買い物したけど、
今日は、ブラブラ散策~。
※過去記事はコチラ

平日のお昼だけど人多い。

よくみかけるワゴン売り。
&パラソル店。

昔、このパラソルにかかった服をいじりながら見てたら、
急にパラソルが「バーンッ」って閉じちゃった。
店主が「アイグー!!」って。
あれ以来この手の店舗は慎重に見ることにしてます。笑


さてさてそうそうこの旅で履く靴下買わなきゃ。
現地調達でっす。

10足7900Wの文字につられてみたけど、
それは女性用の短いものだけ。


ワタシは男性用を買います。
その方が丈夫な気がする?笑
こちら。

7足10000W。
ホテルでパチリ。


次は女性服が多い通りへ。

アジュモニがいっぱい。
あと20年後ならココの需要を感じるかな?にひひ


次はステッカー買いに行こっと!
こちら「Alpha

文房具専門店です。


店内。

結構人が多くてあまり写真撮れなかった。

ここは5Fぐらいまであって、
ありとあらゆる文房具が置いてます。

モノによるかも知れませんが、
定価の2割引きぐらいで売ってます。


買ったモノはこれ~。

友達のお土産用と自分用に。
2個ずつ。

ハングル文字がかわいい。


手帳に貼ろうかな。


こんなお菓子のステッカーも。



そして、あとコレ。

난방중(暖房中)
냉방중(冷房中)
部屋に吊るそうと思って。笑

韓国好きの友人が来たらウケる?
家族は引くだろうなぁ~。わはは!


その後は、
商業ビルのC棟・D棟あたりをぶらぶら。

この左の建物。



棟と棟の間は渡り廊下が。


1階はお土産用のお店が多いので、
3階から。



ワタシが最近気になってるのが、
ドラマでよく見るテーブル。



さすが、種類がたくさんあります。

値段聞いたら、だいたい35000Wとか、45000Wとか。

思ったより安い。
買うとなったら値切らなきゃねん。
ってどうやって持って帰るねん!

この棚かわいい。


値札が。

うげっ!たかっ!


あとはお布団屋さんとか、
韓国食器のお店など見て歩きました。

ワタシこういうブラブラが好き。
みなさんは嫌い?笑


最後に屋台でiphoneケースを。

10000Wです。
左が今使ってるもの。
色違い。
これ使い易くてイイ。

いつもsuicaとT-moneyを入れてます。



南大門、何回行っても楽しいなぁニコニコ
この後は、お一人様カンジャンケジャンへ~ドキドキ


ランキング参加中で~す。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村