だいぶ寒くなってきたので、
秋冬物のお洋服を整理しなきゃ~。
いまクローゼットをゴソゴソやってます。


毎年思うんですけどネ、
「去年いったい何着てたんだろう」っていうぐらい、
着る服がないガーン!!

みなさんもそんなことないですか~笑にひひ



先月言わずと知れた超有名店の、
「Kim’s Boutique」へ。
$へんりーぽーとのブログ


ココはワンピースがかわいいから大好きデスドキドキ
$へんりーぽーとのブログ


ワタシここの服9着持ってるんですけど、
この秋冬に向けて、先月4着購入しました。爆

今回買ったのをご紹介します~。
えっ、そんなん別にいらんって?笑にひひ


お値段はうろ憶えなんですけど、以下ご参考になれば~。



59000W
$へんりーぽーとのブログ


49000W
$へんりーぽーとのブログ


59000W
$へんりーぽーとのブログ
ちょっと派手ですかねぇ~。


ワタシ身長170㎝のデカ女(涙)なので、
ついつい大きな柄を選んでしまいます・・。
あ~小さくてカワイイ女の子になりたかった。


55000W
$へんりーぽーとのブログ
ちなみに、上記青のワンピの色違いも、
去年の秋に購入してます。
$へんりーぽーとのブログ
これスウェット素材で着やすいんだなぁ~。


アカン、ワンピースばっかりや!
来週からまたソウル行くんですけど、
その時は、絶対ワンピース買わないぞぉ~。

東大門で、革のノーカラージャケットを狙いに行きます。
あとペンシルスカートも欲しいなぁ。
物欲が止まりません・・・。


Kim’s Boutiqueさん是非!
$へんりーぽーとのブログ