鐘路3街で24時間営業のお店。

「ヨンチュノッ」
$へんりーぽーとのブログ

コムタンが美味しいという口コミを見て行ったんですけど、
テールスープが大好きなワタシは、コリコムタンをオーダー音譜

周りはコムタン、ヘジャンクッを食べてる人が多かったかな。



メニュー
$へんりーぽーとのブログ
※コネストユーザーさんからお借りしました。

コリコムタン=16000W
ヘジャンク=6000W
コムタン=7000W


テーブルには、キムチが入った壺~。
$へんりーぽーとのブログ
自分で取り分けるスタイルね。


そして、反対側にはフタが3つ。
$へんりーぽーとのブログ
なになに??


開けてみたら
$へんりーぽーとのブログ
お箸と紙ナプキン~爆




さてさて来ましたヨ~。
$へんりーぽーとのブログ



アツアツ~ラブラブ
$へんりーぽーとのブログ
お肉は右端に写ってる小皿のタレをつけながら食べま~す。


お味は余分な脂味とかなく、さっぱりしていてコクがある。
細長いおネギがたっぷり入ってます。
ココいいね~。ラブラブ!

途中で、こちらのタテギ(?)を投入。
すっきりした辛味でこれまたごはんがススム~。にひひ
$へんりーぽーとのブログ

お客さんは、常連っぽい人が多かったし、お持ち帰りしてる人も。
なかなか地元では繁盛しているお店みたいですネ~。

鐘路3街でお酒飲んだ後の〆にもいいかも~音譜
是非行ってみて下さい~。

地図はコチラ。
$へんりーぽーとのブログ