今日はカムジャタンの美味しいお店の紹介で~す。

最近日本でも食べれるカムジャタン。でも日本で食べるとお肉が少ない!
そもそも豚の背骨のお肉を煮込んで食べるなんて、日本には無い食文化なので、
さばく時に、お肉をとっちゃうんでしょうね。そういう部位が流通してないんだと思います。
スープの美味しいお店は結構あるんですけどね~。


なので韓国行ったら食べなきゃ!
レッツゴー!テンション上がります~・笑にひひ

ピョダクスカムジャタン(뼈닥스감자탕)さん。
最寄駅は恵化駅です。
$へんりーぽーとのブログ

店内はこんなかんじ。
$へんりーぽーとのブログ

ご夫婦で経営されてる様子。
$へんりーぽーとのブログ


今回オーダーしたのは
カムジャタン(小)20000W。
$へんりーぽーとのブログ
ぐつぐつ煮込んで・・・

出来上がり~。ラブラブ!
$へんりーぽーとのブログ
お肉たっぷりで、ホロホロほぐれます。
そしてスープもコクがあってうまい~!ドキドキ


そして〆は、やっぱりポックンパッ(焼飯)~!ニコニコ
$へんりーぽーとのブログ

あ~満腹や~音譜


お会計は、以下を追加して、
ポックンパッ(焼飯)2000W
メッチュ(ビール)4000W×2本
合計30000Wでした。やす~!
ちなみに、他のサイズは中=26000W 大=32000Wです。


行き方は恵化駅の4番出口をでて、左の道をまっすぐ歩いたら
左手にあります。徒歩3分ぐらい。
この看板が目印です~。
$へんりーぽーとのブログ

是非行ってみてくださいね!
※注)日本語は通じませんが親切なお店なので大丈夫だと思います~。