一回しか行ってないけど、もう一回行きたいお店。

ゴリラ(고릴라)さん。
看板にゴリラの絵があります~。
ちょっと見えにくいけど、カワイイの~。
$へんりーぽーとのブログ


こちらでのお目当ては、モソリサル!
モソリサルとは、豚の首のお肉なんです。
豚肉なのにアッサリしてて美味しかった~ラブラブ!
$へんりーぽーとのブログ

お肉アップ。
キレイなお肉~。お仕事が丁寧ですね。
$へんりーぽーとのブログ

焼き焼きニコニコ
$へんりーぽーとのブログ



で、このモソリサルをもう一回食べたいんですけどね、
それとプラスで、テンジャンチゲを食べたい!!!
こちらのお店、チゲ料理もめっちゃ美味しいんですって。
っていうのを帰国してから知った・・・。ガーン
どうりで、周りの人がチゲ食べてたんですよね~。
お店は20時ごろ行きましたが満席。人気店です。
絶対また行くーーー!


通りからお店の看板が見えます。
$へんりーぽーとのブログ

是非どうぞ~。
※チゲのオーダーも是非!

ソウルナビさんに行き方等の詳細掲載されています。
ご参考に~。