お腹いっぱい食べたい人にオススメ~ニコニコ
オギョプサルとチョングッチャンをセットで食べれるお店。

スンチャントソッチョングッチャン(순창토속청국장)です。


場所は東大門駅から徒歩2分ぐらい。
$へんりーぽーとのブログ


店内はお座敷。
$へんりーぽーとのブログ

壁紙の模様がハングルでちょっとレトロな雰囲気。
$へんりーぽーとのブログ




オギョプサルを焼き焼きして食べながら一杯飲んだ後、チョングッチャンで〆れます。
と言いながら、それをおつまみにまたお酒がすすみます~笑
$へんりーぽーとのブログ


パンチャン(おかず)の種類も多い!
$へんりーぽーとのブログ


$へんりーぽーとのブログ


そして、食べるのに夢中でチョングッチャンの写真撮るの忘れちゃいました・・。
私よくこれやるんですよねぇ~にひひ

こちらのチョングッチャンは匂いがマイルドでとっても美味しかったですよ。
セットで一人前10000Wぐらいだったと思います。やす~!
駅からも近いので是非~。


こちらへの行き方、詳細等はソウルナビさん等をご参考になさってください~。
※ワタシの友人の口コミもあります。^^