毎日暑いです~ショック!
みなさん、この季節、化粧崩れ対策って大変ですよね・・・。

ワタシが去年の夏、初めて使って、今年もコレが必要!と思い、リピートしているのが、
「su:m37° エアーライジングTFパーフェクトBB 」です。

写真の一番左です。
$へんりーぽーとのブログ
夏は、下地クリームとか、そういうのが面倒なので、化粧水の後すぐ塗れるBBクリームが好きです。
Diorとか、CHANELのリキッドも使いましたが、
なんかコッテリしてる感じがしてちょっと苦手・・。


しかし、汗っかきなワタシは、顔面の汗がすごい。
お昼ごろには「ゾンビ?!叫び」と目を疑うような顔になってることも多かったのですが、
去年購入した、su:mのBBクリームを使用したら、ノープロブレム!

まずヨレにくい!
鼻周りとかってすぐヨレてたんですけど、ヨレにくい得意げ
軽くトントンとハンカチorティッシュで汗をおさえていれば夕方までいいカンジです。
ルースパウダーでかるーくパタパタすればOK。

UV対策面もSPF43となかなかの高数値~。


中身は、こんなカンジ。
※ムニュムニュになっててすみません・・・。
$へんりーぽーとのブログ

ちょっと、プライマー成分も入っているのかな。スーッと伸びて塗りやすいです。
カバー力は普通かな。軽いカンジです。
コッテリが苦手な私には調度良いです。

su:m37°は、化粧水、ブースター、プレストパウダーと使用しましたが、
このBBだけ、リピートしてます~。
su:m37°は柑橘系の香りでどれもさわやかですね~。
※ちなみに、去年までベージュのパッケージでしたが、リニュアルしたそうです。
 中身は一緒らしいですが、なんとなく去年の方がしっかりしたテクスチャーだった気がするんですけどね~。

そして、お値段ですが、忘れました・・・。
3000~3500円ぐらいだったと思いますが、今は円安なのでどうでしょうか・・・。
ずみまぜん~。

コリアデパートさん等でも紹介されていますので、ご参考になさってくださいませ~。