いや~


すごいね

この蒸し暑さ!滝汗滝汗



夕方の空気の重たさってばないわ~

( ̄▽ ̄;)



でも

これが



ザ・日本の夏!



ですね!ウインク




最近は、特に都会なのかもしれないが


暑すぎて蚊も飛ばないとか⋯🦟



それは有り難いけどねデレデレ



私、めちゃくちゃ刺される人やから


毎年手足傷だらけやったもん。。



掻きむしるから笑い泣き




今はおかげさまで(何のおかげ?)

傷のない手足になっておりますちゅー




そういや

また雨の降らない日が続きそうな感じやね



さすがにまだ梅雨は明けてないやろけど

もう少し降ってくれた方が

農作物は助かると思うなぁ~



雨が降って気温が下がって涼しくなるなら

歓迎しますよ~



自然のサイクルがちゃんと

回ってくれるよう祈ります



地球が元気になれるように🌍



我々人間の 心・言・行 が

世界を創造するのですから



我々の責任も重大ですよ!



想念と言葉と行動



まずは自分が喜びを持って

楽しく過ごせるようにしていきましょうね!



ウインクウインクウインク










ほな


明日も上機嫌で行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!