未だにちゃんと見た事がない天の川



めちゃ田舎に住んでたのに

星空はよく眺めてたけど


天の川や~っ!


っていう感じで見た記憶が無い⋯真顔


なんでや⋯?



ん~。。



七夕って大抵雨が曇りで

天気悪い日多いしなぁ~



今日もなんか曇ってるみたいで

よく見えない⋯



でも

雲の上にある空にはキレイな星が

川を作っているのでしょう



織姫様と彦星様は良い時間を

過ごしてるのねおねがい




年一しか逢えんて⋯


寂しいなぁ~




って思ったけど


自分も家族と年一しか会ってないのを

考えると⋯



1年なんてあっという間ですわ!泣き笑い



いや、いやいや、

私たちは好きな時に連絡とれるけど



織姫様と彦星様は

それすらできんてことか?



ん~


やっぱもうちょい逢わてせあげたいなぁ





余計なお世話⋯


ですね⋯凝視




七夕と言われても


全く実感がないので


普通の日


です



あ、都知事選の日



でしたね



百合子様


やはり強かったですね


石丸伸二さんは大健闘!



今回は投票率も高かったみたいで

色々すったもんだもあり

注目度が高かったってことですね



誰もがより良い社会にしたいと思ってる


一人一人が自分に出来ることを

小さくても

愚直にやっていくことが大事ですね










ほな


明日も暑さに負けず行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!