まるで小動物



なんて可愛い笑顔なの~っ!ラブ



ほっぺたをムニムニ~っ!


ってしたくなるチュー




でも


そこはグッと我慢⋯



オトナナノデネ⋯一応てへぺろ





笑顔のエネルギーはすごいね!


周りをハッピーにしてくれる🍀✨



ちょっと気分が落ちてる時でも

誰かが笑いかけてくれるだけで


フッて楽になる。。おねがい


魔法のひとつやねキラキラ




だから私もできるだけ明るい表情で

いるように心掛けてる



へんりいさんはいつでも

笑顔で応えてくれるから


声をかけやすい

頼みやすい

質問しやすい



などなど

言ってもらえることが多い



これは私にとっては最高の褒め言葉


そう言ってもらった時は素直に


嬉しいです!爆笑


と、言うようにしてる



だって嬉しいもん!


あんなに短気で瞬間湯沸器ムカムカ

みたいだった自分が


今そんな風に言ってもらえてるなんて


すごいわ!!拍手拍手拍手



丸くなったなぁ~


と褒めてあげるのですイエローハーツ



あまりにも平常心モードが過ぎるから


サイボーグみたいだね~



って言われることもあるけど⋯


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それもそれで褒め言葉として

有難く戴いております🍀*゜



本人の心内はどうであれ



内心焦ってたりイラついてたり

してたとしても



周りには普通に穏やかに見える


周りの受け取る空気感やエネルギーが


心地よいものならそれで良いのですウインク




みんながハッピーであってほしい



マジで

そう思ってますから!



ホンマやで!えー








ほな


明日もみんなハッピーで

行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!