結構強めのくせ毛なのですが



もう何年も使ってたシャンプーを

ちょっと変えてみようかな~


と思って

3種類ほどお試しで使ってみた



品質的にはどれも凄く良くて

くせ毛用のもので


お値段もね、結構します




でもやっぱりね

そんな簡単ではなく


期待して使ってみたけど⋯



あんま変わらんな~。。悲しい



朝起きると

パッサパサのほうき頭になってる⋯悲しい


そもそも


シャンプーを変えたところで


日頃身体に入れてる食べ物から変えないと

根本的な解決にはならない



それはよく分かってる⋯真顔



でも

料理ができない私としては


シャンプーに頼りたくなるのです。。




それで


3種類使ってみて



今3番目を試してるところなんやけど



これがまた一番落ち着くかも⋯



お値段的には真ん中の商品



くせ毛に長年悩んだ開発者が

研究を重ねて商品化したものだそうで



これかな~おねがい



でも

シャンプーって

長く使うとだんだん慣れてくるのか


使い始めのような効果が

分からなくなってくるよね



なので


またジプシーに戻るかもしれんけど


とりあえず

この3番目のやつにしようかな~


って思ってます



お試し用がもう少しあるので


この落ち着きが続くなら


いいかもねニコニコ











ほな


明日も心は晴れやかに行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!