えーっ!(>[]<)アセアセ


2024年も半分が終わってしまった⋯



ちょ待てよ!パー



的な?




何にもしてないのに⋯


ヤバくね??ドクロ




って

毎年毎月感じてるんやけどな⋯泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今年から

飛躍発展のステージに入る私としては



ちょいお待ちを~っ!Σ\(゚Д゚;)



と言いたくなる。。




正直

まだ何もできてない


成長して前進するはずなんやけど⋯



後半に続く!



ってやつかな⋯知らんぷり




まあ

諦めたわけでもやらないわけでもなく



単純に歩みが遅いだけなので


これから色々進んでいくんだけどね




そう決めてるから


そうなるはずなのだ




明日も朝からセミナーに参加して

学びを深めます



色んなことを学んで吸収しようと思ってます



やりたいと思うことをやります



自分の心に正直にいきます



勇気を持ってね真顔












ほな


明日も向上心を持って行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!