今日は

数ヶ月前に別の部署に異動になってしまい


泣く泣く見送った大好きな人と

久しぶりに会ってご飯を食べた



オシャレな欧風料理のお店


都会のど真ん中で

こういうオシャレなお店で食事するの

憧れてたなぁ~。。照れ



って思った



そういう憧れてたような場所に

来られるようになったんやなぁ~



大人になったなぁ~⋯




感慨深いわ。。デレデレ



たまにはね

こういうお店でのお食事もイイネ👍




久々に会って

いっぱい喋ったけど



話したいことがまだまだいっぱいあり過ぎて

時間が全然足りん!!

(_・ω・)_バァン…



お子さまが待っているので

そんなに遅くまではムリなので


また会おうね~っ!チュー


って約束して帰ってきた



楽しい時間はあっという間に過ぎるね



次会うのが楽しみです照れ



今日は楽しい時間を

ありがとうございましたー!!爆笑











ほな


明日も元気に上向いて行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!