ここんとこ

22時くらいになると


猛烈な眠気に襲われ

気づいたら寝落ちしてる⋯チーン



なので

このブログも力尽きる寸前の状態で

ポチポチやってるから


結構意味不明な内容になってる気がする。。


気づいたら全部消えてる時あるしな⋯真顔


指がバックスペースキーを

キレイに押してますぅ~っゲッソリ



チーンチーンチーンチーン



そしてまた打つ⋯


みたいなね⋯笑い泣き




今は大丈夫!


お風呂入ってスッキリした気分やからウインク



と言っても目の奥は重たいッス凝視凝視



最近NHKを流してるんやけど


なかなか面白番組多いね



今日は政見放送流れてて


結構オモロ!デレデレ


って思った




今日も特に意味のない内容で

終わろうとしておりますが⋯



とりあえず

今日も楽しく過ごせたので


花丸です💮💯!








ほな


明日もニコニコ丸で行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!