楽しい感動の2日間を過ごして


昨日の夜はまたセミナー動画みて

勉強してたんやけど



やるぞー!

って思ってやり始めると


やっぱり出てくる⋯




そうは言うてもなぁ~


ホンマに出来んの?自分


今までもそうやって何回繰り返してきたん?


ホンマに自信持ってできるんか?


人より秀でたもんなんかないやろ。。


今のままでもええんとちゃうか?






悪魔の囁き⋯


分かってはいるけど

とりあえず凹む。。悲しい




気分下がるの早っ!!笑い泣き



笑けるぐらい早っ!ニヤニヤ




そんなわけで

ヘタレな私はまた

今日はちょいブルーな気分で


仕事することになってしまったわ⋯





でも


夕方、友人と会って喋ったら

すぐ元気になった!デレデレ



なので


悪魔の囁きには負けませんよ!



負けてたけどな⋯ニヤニヤ




ええのええの


ちゃんと浮上できるから!

∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/




ホメオスタシスが働いて

守ろうとするのは

仕方のないこと


これはこれで必要な機能やからね



脳は騙しながら誘導して

育てて行かんとな



自分の人生

自分が主導権を持って


自分が全責任をもって


そこに100%注ごう!



大丈夫!

心配いらない

全て上手くいってるんやから!



な!ウインク









ほな


明日もケツ叩いて行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!