昨日の落ち込みがなかなか晴れず


今朝もいまいち元気が出ないままだった。。



日課の太陽参拝で

モヤモヤをぶつけつつ

ハイヤーセルフに助けを求めて一日をスタート



どうにか元気になりたい⋯



というか

今日明日はブレイクスルーサミット!


参加するからには気分良く行きたい!


そう思ったから

元気になって欲しかった



まあでもね

無理やり気分を上げようとしても

それは違うよな⋯



と思ったので

今、私はこんな風に感じてるのね~


と、感情をありのまま受け止めて

きっと元気になるよ〜


って軽く励ましといた

(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ




そして

サミットに参加



なんと!

一番に入場しちゃってびっくり


最前列で最高で素敵な登壇者から

めちゃくちゃ高いエネルギーを浴びて



大量のエネルギーチャージ!!爆笑爆笑爆笑キラキラ



笑って泣いて感動して


心が動きまくりだったわ~



行けて良かった!


素敵な出会いもあって

楽しい一日でした!ラブラブ



明日も楽しみだわ!



もちろん!


元気になったよ〜っ!爆笑爆笑










ほな


明日もブレイクスルー!で行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!