ランチに使う金額の平均が


452円なんやって~



ランチに毎日500円とか


ムリだわ⋯泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いや


ムリとか言うてるから

そうなるんやな⋯(^_^;)




けど、人によっては⋯



同僚が

以前一緒にランチ行った時


これだけついて1200円のランチやったら

毎日でもええわ~っ!目がハート目がハート



って言うてたな。。



確かにそこのランチは美味しくて

相場より安かった




それくらいの余裕があるとええなぁ~



そうなりたいね



いや、そうなろうチュー




実際のところ


私としては300円くらいで抑えたい



たまには高くても

美味しいランチ食べたい



食べるの大好きやからなぁ~目がハート目がハート




美味しいと幸せになれるもんな

(*˘︶˘*).。.:*♡




なので

安く抑えたいのも本音やけど



楽しいランチにしたいから


食べたい!

と思ったものを食べるようにしてる



安くても高くても


その時幸せな気分になれる時間を持ちたい




今日のご飯は麻婆豆腐だわぁ~っ!ラブ


楽しみ~!爆笑



みたいなねウインク



いつでもなんでも楽しむことを

一番に考えてまーす!٩( ´ω` )و










ほな


明日も美味しいランチを楽しんで

行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!