昔から


な~んかね


褒められるのが苦手⋯



いや


褒められるのはとっても嬉しい!


褒めて褒めて~っ!!爆笑



って思ってんのに



いざ褒められると




あ~。。


え~。。


いやいや。。


そんなそんな。。



モゴモゴ。。



滝汗滝汗滝汗



こんな感じになってしまう。。




親しい人は特にね



ほんま⋯

素直にありがとー!


って言えばええだけやのにな~



褒めて伸びる子やのに!!




って

素直になれない自分を


なんとも不器用やなぁ…


って思ってしまう




照れるというか


真に受けてるって思われたくないのか⋯


ひねくれてるわぁ~


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





素直が一番よー


嬉しいです~って


心で叫んでるのにな泣き笑い泣き笑い



素直になれない自分を

歯がゆくも

ちょい可愛く思ったりしてます。。



出来の悪い子ほど可愛いってやつ?


かな?



わははてへぺろてへぺろ





いろんな面で

やっぱりもっと純粋で素直になりたいと


改めて思いました看板持ち










ほな


明日も真っ直ぐな気持ちで行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!