AIの世界


生成AIで今後の世界は変わる


と言われてる



便利になることはとてもいい事



自分の代わりに

なんでもやってくれる



不可能だったことが可能になる



いい事いっぱいあるけど⋯




でも⋯




人間は身体も脳も使わなくなってしまう?



それって怖くない??不安不安



どんどん退化していく気がする。。



車も自動運転になったら


運転が下手な人ばっかになるやん⋯





こわっ!ガーン




ホワイトカラーは衰退していくとか


ブルーカラーが生き残るとか



失業者が溢れたら大変悲しい悲しい




上手に共存していきたいよな



私が生きている間に


世界はどれくらい変化していくんやろか⋯




どこまで見届けられるかなぁ~。。




とりあえず

退化せんようにしっかり頭も身体も動かして



楽しんで日々を過ごすしかないな



AIとも仲良くならんとな!口笛










ほな


明日もお気に入りの洋服で行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!