先日申し込んだ学習プログラム


今日から始めました


予想学習時間は1時間半くらいだと

記載されてたんやけど⋯



やってみたら


3時間くらいかかって⋯



途中、集中力も切れてきて⋯


あ~


頭に入ってこない。。


ショボーンショボーンショボーン



ちょっと疲れてしまった



平日の仕事中ならまだしも


休日自宅でってなると

やっぱりしっかり集中力高めんと


長時間続けるのは難しいなぁ~って思った



これは⋯


少しずつ気長に続けていくしかないかな~




でも、期限あるしな~




がんばれ。。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ほな


明日もしっかり集中して行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!