これはめっちゃ主観です。。



海外ドラマが大好きでよく観るんやけど


時々

ん~この人なーんか誰かに似てるなぁ~。。



誰やったけ⋯知らんぷり



ひとり色んな人の顔が頭に浮かぶ時がある




めちゃくちゃ個人的な感覚で



あー!


この人や!


って思った人




海外ドラマ

NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班

このドラマに出てくる

マーティン・ディークス

(エリック・クリスチャン・オルセン)


ちょっとお調子者で子供っぽい愛されキャラ

ここぞと言う時のカッコ良さやシリアスな面とのギャップがたまらない!目がハート


私がこのドラマで一番大好きなキャラですが

この人を観てると⋯


思い出すのが⋯


SUPER EIGHTの丸ちゃんこと

丸山隆平くん


丸ちゃん、好きだわ~爆笑


なーんかキャラがかぶるのよね~


顔が似てるという訳ではなく

キャラがね、かぶるなぁ~って


ひとりで思ってます爆笑




そしてもうひとり


ドラマは

クリミナル・マインド FBI行動分析課


ここに出てくるIQ187の天才博士でもある

特別捜査官

Dr.スペンサー・リード

(マシュー・グレイ・ギュブラー


繊細でイケメンの天才

彼の成長がこのドラマの

もうひとつのストーリーでもある


後半はちょっと彼には辛いことが多すぎて⋯

ドラマの方向性に物申したくもなったけど⋯


こちらもこのドラマで

私の一番大好きなキャラです


ふと思い出すのが


BE:FIRST のマナトくん


彼の醸し出す雰囲気すごく好きなのよね~

つい目で追ってしまう⋯



なーんかね、似てるなぁ~って

勝手に思ってます




ドラマを知らない人には

まったくハマらんやろけど⋯泣き笑い



自分の脳の中で勝手に同類になってる人やものってあったりするよね



まさにひとりごとでした。。口笛









ほな


明日も色々妄想して行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!