昨日は

相手の反応をついネガティブに捉えて


勝手に萎縮して

負のループにハマった1日だった



これはアカン!!ちょっと不満



と思ったから


今朝は

太陽へのご挨拶時に


いつものように自分の理想の世界

なりたい自分在りたい姿を思い描き


ハイヤーセルフへ想いを馳せる⋯



願い事はキャンセルしませんよ!


と必ず言うニヤリ



昨日の事もあったから


この悪い癖どうにかしておくれ~っ!

前向きになれるメッセージちょうだ~い!



と、投げてみた




そしたら⋯




いくつか受信してるメルマガの内容が


めっちゃど真ん中!

ぶっ刺さりました。。



ぉぉおお~


こうやって答えてくれるんやなぁ~


ありがたいなぁ~




行きの電車の中でメルマガ読んで

元気もらって


おかげで今日は

めっちゃ楽しい1日でした!



でも、朝ちょっと危なかった⋯

昨日と同じようなシチュエーションがあって⋯



あ⋯


これは⋯


試されてる?ニヤリ



と思って



自然体で自分の感情を優しく受け止めた


余計なことは考えず

そのままを受け止めて


沸き上がる感情に対しては

ジャッジせずにやり過ごす。。



そしたら

自然と悪い感じにはならず


いい感じの1日を過ごすことができた!



ハイヤーセルフからの?

神様からの?


メッセージ、受け取りましたー!



こういう小さなメッセージに

気づける人でありたいね




ありがとうございます!!爆笑











ほな


明日もステキに行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!