会話中に

ほんの一瞬見えた表情が⋯



あ⋯


いま、イラッとさせたかも⋯


ちょっと怒らせたかも⋯


思ってしまった⋯



たったそれだけで


魂が萎縮してしまう。。しょんぼり




一度萎縮してしまうと

なかなか元には戻れず⋯




自分の内側がそんな状態やから


同じように

また不穏な空気が流れる瞬間が


度々発生してしまう。。ぐすんぐすん




きっと向こうはなんとも思ってないやろね


怒ってもないやろし

こっちが萎縮しちゃってることも

気づいてないと思う⋯


ただ、

なんか暗い?…



くらいは思ってたかもしれない




そんな状態で


今日はちょっとしんどかった。。



こういうのも久しぶり



ここんとこ全然そういうのなかったから


克服できたんかもしれんな~



なんて思ってたけど



全然克服できてなかったわ⋯笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり相手の機嫌に振り回される⋯



しかも

ホントのところは分からんのに

勝手に怒らせたと思って

勝手に落ち込むってやつ⋯ぼけーぼけー




これ、ホンマにどうにかしたいわぁ~



相手に振り回されてるんやなくて


受け止め方の問題なんよな



要は自分に振り回されてるってことよ


世話ないよな~ねー




克服できてないことにガッカリしたけど


めげずに前向きに取り組むしかないよな!


んだんだ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )









ほな


明日も前向きに上向いて行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!