昨日ショックな出来事があって



挫けずに行くぞー!


って

上向いて(☝°﹆°)☝

気分よくスタートした今日



なかなかいい感じで過ごしてた(*•̀ᴗ•́*)👍






なのに⋯






またもや⋯







えーーー!!





嘘でしょ!?ガーンガーンガーン






今度は

とっても頼りにしている

チョー仕事のできる重鎮が⋯




ご卒業されると。。




マジか。。( ̄▽ ̄;)





てか


一体どうなるの??



その仕事は??




空中分解しそうで怖い⋯ガーン




貴女なしでとてもやって行ける自信が無い⋯





ということで



またもや



どよ~~~ん。。




悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




試練がキツすぎるでしょう。。




トホホのトホホのトホホでございます~


アハハ~~~~~~っ




もう笑うしかないな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ほな


明日も歯を食いしばって行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!