今朝も元気に


晴れた空のもと出勤!




電車内で職場の人からLINEが⋯



ん??


なんだろう⋯σ( ̄^ ̄)?



今日のランチのお誘いかしら?


あ~でも今日も持ってきちゃったのよね~悲しい




なんて想像を巡らしながら読んでみたら。。





な⋯





な⋯





なにぃ~~~っっっ!!ゲローアセアセアセアセアセアセ






LINEのお相手は

私がめちゃくちゃ慕っていて

仕事を楽しいものにしてくれた恩人


大好きな人!



その人が⋯






異動になったと⋯







時が止まった







状況を受け入れるのに



しばしの時間が⋯


と言ってもホンの間やけど⋯




マジすか?


マジすか??



何度も聞いたわ⋯タラー





どうやら本当らしい




大ショックで⋯






おかげさまで


今日はずっと元気が出なかった。。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



これからどうやって

生きていけばいいのぉ~っ!大泣き大泣き大泣き




なんて言ってしまったわ⋯泣き笑い




誰かに依存してはいけないね



そんなつもりはないんやけど⋯



やっぱ辛いもん。。




前にもあった


その今回異動になった人がくる前に

すごく仲良くしてくれて

大好きになった人が


同じように突然異動でいなくなったのよね⋯



その時もショックが大きくて


キツかったわ~




で、また仲良くなった人が

いなくなってしまう。。



なぜ??


みんないなくなってしまうの~っ!えーんえーん




今日は気持ちも新たに

高いエネルギーで行くぞー!



なんて思ってたのに


会社に着く前にすっかり


意気消沈でしたわ⋯




なんか⋯


全てがつまらなくなってしまった⋯





簡単か!!



お前はそんな簡単に全てを

台無しにしてしまうんかい!!



プンプンプンプンプンプン



と突っ込んで喝を入れたり。。



情けない。。




なので


今日はとことん凹んで


悲しい気持ちをしっかり味わって

消化して昇華させようと思います




沸き上がる気持ちは

しゃーない


大きく受け止めてあげんとな



ご栄転なんやから

自分のことよりも新たなステージで

活躍されるであろう大好きな人のことを


心から祝福して応援しよう!笑い泣き笑い泣き



な!









ほな


明日も元気だして行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!