今日もちょっとだけお出かけしてて


初めて行く場所に行ってきた



地図アプリなかったら

マジ無理ですわアセアセ



知らん場所までたどり着くには

地図アプリが必須




けど

この地図アプリ


もっと近道あるやろ??



ってツッコミたくなる時ある



今日も、地図上だともっと簡単で

近い道あるのに


そっちに向かって歩いていくと


どうしても遠回りの道へ導こうとする⋯




なぜに??( ・᷄д・᷅ )




なので

強行突破でズンズン歩いて行ったら

ズン(ง ˙˘˙ )วズン


やっと近い方の道で案内してくれた



Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

地図アプリ~っ!



無事に用事を済ませることが出来ました ニコニコ




あ⋯



熱の話



そうそう


夕方また急に熱っぽくなって



えー


また知恵熱?



寒気がする~ショボーン




困る~。。




って思ったんやけど



お風呂入ったら


てかシャワーやけど⋯知らんぷり




元気になった



良かったわε-(´∀`;)ホッ



気温差激しいから

体調管理気ぃ付けんとな。。









ほな


明日も元気に素直に行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!