運動不足も去ることながら


体幹とか腹筋や背筋力が

全然なくなってきたなぁ。。



と思うけふこの頃。。



とある事情で

腹筋力が足りん!!


って事になり

腹筋やりなはれ!



と宿題を出されてしまい⋯えーん




チョー久々にやろうと思って


寝転がった状態で両手は後頭部で結んで

足は三角に畳んで


さあやりますか!



起き上がろうとしたら⋯





へ??



え??



えーーーーっ!!!





1回も起き上がれんかった⋯



不安不安不安不安不安不安不安不安不安




マジか⋯




背中が痛すぎてムリ⋯えーん



正月明けの大風邪で

ぎっくり腰状態になってから



あちこち固まってたから余計かも⋯




あまりのショックに泣きそうやった。。




なので

体育座りの状態から身体を倒す方法で

やる事にした



これならできそう泣き笑い泣き笑い




数日続けたら

だいぶ楽にできるようになってきた




学生時代はあんなに腹筋側近背筋

何セットもやってたのになぁ~



もう違う意味で身体バッキバキですぁ!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



嫌にならん程度にやりま〜す







ほな


明日もほどほどに行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!