帰宅したら

玄関のドアに不在票が挟まってた



えー?

なんやろ⋯σ(∵`)?

この間ポイントで交換したやつか?



不在票を見ると


なんと着払い!



えーー??あんぐりアセアセ



なにこれ?


記憶にないんですけど⋯??


不安不安不安



不在票に書かれてるお届け先名⋯




よ、、、読めん、、、泣き笑い


なんて書いてるか分からんアセアセ




これはきっと間違えてうちに来たんやろな~



けど、これQR読み込んで

配送先とか勝手にイジられたら


本当の届け先に行かんかったり

するんとちゃう??不安



こわ。。‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮




とりあえず

今日は何もせずにおこう



ちょっと前に

うちあての荷物が向かいのマンションに

届けられてたことがあったからな~



建物名なかったとしても

住所とか微妙に違うと思うんやけど⋯



正しいお届け先に

届けてあげてくだされ~




よろしくですm(*_ _)m










ほな


明日も上向いて顔上げて行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!