昨日も喉が痛くて


今朝は何となくダルいし頭痛いし

喉もずっと痛いし⋯



なんやこれ⋯



眠かったのもあって

昼くらいまで漫画読んだり眠ったりを

繰り返して


2時くらいにやっと起きた



夕方から友達とご飯の約束あったからね




起きて着替えて⋯


あまりに寒くて⋯



試しに熱計ってみた





げっ!!


熱あるやん!!あんぐり



なんでやねーん!不安不安




でもご飯は楽しみにしてたから

行くぞ!




居酒屋で美味しいお酒と料理を楽しんで


色々お喋りもして~





ヤバ⋯



寒い⋯



熱が上がってきてるのがわかる⋯



シンドい。。



眠たさまで出てきた⋯




でもでも!



友達に気付かれたくない!


楽しみたい!




なんとか平静を保って

笑って喋って食べて



でも⋯


ちょっと気を抜いてしまい


ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ




はっ!!(*゚ロ゚)ハッ!!



見られた!!



いや~眠いわ~


って笑ってごまかして💦




友達が


今日は頑張ってお酒いっぱい飲んだからな


えらいえらい!



じゃあ、眠気覚ましに

カラオケ行こう!




っていう流れになり




ん~。。



大丈夫かしら。。




内心心配になったけど



暖かいお茶をもらって飲んだら

少し元気になって




カラオケ行って歌ったら⋯





めっちゃ元気になった!!あんぐりあんぐり




これはビックリ!Σ(゚д゚;)




おかげさまで

楽しく歌って終わることが出来ましたニコニコ




歌の力ってΣ(・Д・;)すげぇー!



声を出すってええなぁ~



まあ

そもそも歌うこと大好きやからやと思うけど



改めて

歌うことで元気になれるって


マジ感謝!!



って思いました指差し




発散するって大事ね



ありがと〜!!









ほな


明日も体調整えて行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!