2024年は飛躍発展の年です!!


高らかに宣言して決めたわけですが



私の家族はほんの少し

ドリームキラー的なところがあり



会話の端々に

マイナスな言葉が散りばめられてることがあって




ちょっとね⋯


せっかくの高いエネルギーが

しゅ~~~って


下がってくるのよね⋯



もちろん悪気があって

言ってるわけやないことは分かってるし


希望を砕こうとしてるわけでもなく


ただただ

素直に思ってることを

言ってるだけなんやけどね



なんかね

夢がないというか


余計な期待はしない方がいい 的な?


なんか諦めちゃってるのよね




そこが家族に対して

私が持つ違和感というか


離れてるから仲良くできるかな⋯


と思ってしまうところ




決して嫌いじゃないし

年末年始は一緒に過ごして

めちゃ楽しかったし


帰ってくる時は寂しかったし




でもずっと一緒にいると


エネルギー状態を高く保つことが

難しくなってしまう



現に今

ほんのちょっとだけ


やっぱ⋯

無理なんかな⋯



なんて

気落ちしてる自分がいて⋯




あかんあかん!!


早く戻さんと!!




思っている今でございます。。









ほな


明日もシャキッと行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!