今日は


私が愛してやまないアーティストの

ライヴへ行ってきた!



もう~!!!!


かっこよすぎる~っ!!目がハート目がハート目がハート


マジ神!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



まぶしくて

まぶしくて



キュン死しそうで⋯




でも

しっかり観てきましたよ!


踊ったし歌ったし

大声出したし

めっちゃ手振ったし



ハイタッチしてもらえたし!!



最高やないかぁーーーーい!!

(๑´ロ`๑)~♪❤️




パワフルで崇高なエネルギーを

たくさんたくさん浴びてきましたキラキラキラキラグリーンハーツ




最高の時間をいただきましたー!



ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))




暫くはこの余韻で

生きていける。。



明日は思い出してニヤニヤしちゃうな⋯

(๑¯ω¯๑)ムフフ⋯( *´艸`)




あ、

ちなみにこの神は女性です



マジ惚れてます!目がハート目がハート




しあわせてだったわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡













ほな


明日もニヤニヤしながら行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!