少し前にも書いたことなんやけど


駅のホームにあった

囲いの板がなくなって


いつも立ってた位置が分かりにくくなった

って話なんやけど


暫くしたら慣れてくるもので


間違えずに乗りたい車両に

乗れるようになってたんやけど



ついこの間


いつものように乗り込んだら

景色が違う⋯(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))


あれれ??



一瞬何が何だか⋯( ˙ᒡ̱˙ )



ん??




あー!!


入口間違えたんや!泣き笑い泣き笑い



気づくのに数秒かかったわアセアセ



また間違えたんやな⋯

と理解した



やっぱり乗りなれた車両がいいね


と言いながら


最近朝起きるのが遅くなってて

いつもの電車に乗れてないのです。。



ちょっともうね

毎日眠過ぎてやばい。。



今日は早めに寝られそうだわ


ちゃんと眠れればね。。真顔










ほな


明日も楽しんで行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!