気持ちは分かる。。



込み合う電車だと

ホンマは入口付近におりたいけど


後から乗ってくる人のことを考えたら

少しずつ奥に入ってしまうよね。。



いざ降りようとしたら

なかなか出られず焦ることがある…ちょっと不満




なので


気持ちは分かる。。




というのは

時々電車で出会う人



いつも降りる時

めちゃ激しいのだ。。




奥まったところから

グイグイ肩で周りの人を押しのけて

出てくる。。



もはやタックル状態…タラー



どつかれた方は

ビックリして一瞬時が止まる…



なんやなんや!!アセアセ



ああ、降りる人なのね。。





いやいや、そんなどつき回しながら

出てこんでも…タラー



まあでも、降りれんかったら

困るもんな



でも

もうちょ優しいタッチで

いけるとええかもなぁ~



その方が

朝から不快な気持ちになる人を

生まずにすむと思います



さすがに

突然どつかれたら

イラッとする人もいるやろから。。



平和に行きたいものです

特に朝はね



その気分のまま会社に行って

仕事始めるには気分がよろしくない



朝はできるだけ

高いエネルギーでスタートしたいもんね




お互いに気持ちよく行きたいものですねニコニコ









ほな


明日も上機嫌で行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!