なーんかね~。。


疲れもあるのか

弱ってま。。



一番やったらあかんことなんやけど


他人と自分をついつい比べてしまって



落ち込む。。_| ̄|○




なんの取り柄もない


特技もない


自慢できる武器はなし



とにかく普通。。( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )




自分のことをこんな風に思うのは


一番アカンやつ。。



自分のことをしっかり受容して

認めるって



ホンマに難しい



足りないところにばっか

目がいってしまうのよね~




持ってるもの

いっぱいあるはずやのにな



たとえ

精一杯やって、

やる事しっかりこなせたぞーー!!


やりきったぞーー!!



って思っても


次の瞬間には



そんなん、誰にでもできるし

他の人はもっと大変な量をこなして

クオリティも高い



私の精一杯なんて


屁みたいなもんやわ。。真顔



_| ̄|○




アホやな


そんなふうにばっかり考えて

自分を蔑んで何が面白いん??



未だに

自分以外の誰かから認めてもらいたいと



強く願ってしまう自分がいる。。



ヤレヤレ。。(´-ω-)




そんな感じで

心が弱っているので


明日は優しさをもらいに

友達とご飯に行ってくるよー



自分を好きになるのだ!


もっと自分をリスペクトするのだ!



まずはそこからやね 指差し









ほな


明日もワイワイ行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!