知らんうちに青タンできてる。。



どっかで打ったんやろなぁ…


全然思い出せんけど…タラー



こういう

知らんうちになんか痛いなぁ~


っていう打ち身とか傷とか

結構あるのよね~



多分忘れてるだけなんやろけど



これが

外傷やなくてなんかの病気のサインやったら

どうしよう・・・驚き


って

時々思ってしまうこともあるけど


そういう怖いことは

考えん方がええ



そんなこと引き寄せてしもうたら

たまりませんわアセアセ




なんか痛いけど

そのうち治るやろ!


くらいの軽い気持ちで放っておいたら

いつの間にか治ってるもんやからなにっこり



忘れてしまった方がええんですわ



と、言いながらも

痛いところを何度も触ってしまうという。。




こういうのも

一旦ちゃんと認識して


どっかで打ったんやな

痛いなぁ~


ってしっかり受け入れて痛みを感じとったら


あとはもう忘れる

なるようになるやろって


それでいいのだ!


いや


それがいいのだ!



必要のない思考でメモリの容量

減らす必要は無いからな



スッキリとしたシンプルな思考で

軽やかに行きましょう!







ほな


明日もスキップなんぞしながら行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~っっ!!


とな!