毎日音読・英語コーチのヘンリーです

 

LineビジネスをPCでかなりヘビーに使っているのですが

たしか9/3に仕様変更があり、2段階認証が必要になりました

 

登録メールアドレスにパスワードが届くのですが

これが、昔の使えないメールアドレスに届くので

ログインできない状態が1週間続きました

メルアド変更は2年前に済ませたのに変更が反映されていないのです

 

ヘルプセンターに問い合わせメッセージを送り3回のやりとり

いつも返信は2日後

正しいメルアドに変更してくれればいいのに、やってくれない

不便を感じながらなんとかスマホでやりくりして我慢

 

そうして一週間後、こんなメッセージが届きました

 

 

 

なんだよー、仕様変更から1週間で、結局元通りかよ

 

きっとトラブルが多かったのでしょうね

 

誰かあー、国産のLineアプリ作ってくださあーい

 

今日の英語

Someone, please make a domestic Line app

 

*********************************************
オンライン英検1級クラスはこちら

ラララ英語講座はこちら 

短期集中毎日コース(英語コーチング)は定員のため募集停止中です